風俗嬢以外の女性とはまともに会話できない独身男の体験談・・・。

いやらしい風俗嬢が好き

俺はデリヘルのいやらしい風俗嬢が好きでこの間もめっちゃ人気ない女に本気出してみろって言って盛り上がったんだよね。本当に俺って昔から人気ある女に興味はなくて割とこんなんでもデリヘル頑張ってますって言ってくれるようなデリヘル嬢の方が好きなんですよ。もう完全なる変態だと思うんですがそれでも俺はその方がいいと言ってます。もう何せ普通のプレイなら普通ですけどそういうなんかちょっとブスな女がエロイ子とするとちょっとというかかなりエロく思うんですよ。だから俺はそれでイクことができます。だから本当にキレイな子って興味ないんですよね。それならよっぽど少しおかしい感じの子の方が好きなんですよ。だからこの間もけっこうぽっちゃりで人気ない子だったんですが気持ちよかったんですよ。めっちゃエロイ顔をたまにするのでそれでイカセテもらいました。これからもそういう感じで楽しもうと思います。だからブスに気持ちよくしてもらおうとこれからもそう思っています。
名古屋 デリヘル

なかなか見つからない風俗嬢

色々とこの間から楽しもうと思ってるのでちょっと疲れたりしていてなんか風俗嬢選びいつも悩んでしまいます。なんかきっと俺のこと好きになってくれるんじゃないのかなっていう子を選ぼうとしてしまいます。本当にエロイ感じで俺を癒してくれる風俗嬢を探すのが好きなんで俺は出来ればそういう風俗嬢がいいなあと思ってもういつも雑誌を片手に見つけるのを楽しんでいます。だからデリヘル嬢と気持ちよくしてくれたらいいなあと思うのとやっぱりコスプレとかしてくれる方が好きなんでそういう意味でもそういう風俗嬢を探そうと思ってしまいます。だからもっと俺はいい意味でこれからデリヘル嬢とイチャイチャするにあたってできればブルマとか制服とかなんかそういうのをお願いしようと思っています。この間の子はすごくかわいかったんですがフェラがあんまり上手じゃなかったんですよね。だからなかなか俺のおめがねに合う子を見つけられなくてそれで困っています。

デリヘル嬢と盛り上がって楽しい

なんかデリヘル嬢とめっちゃこの間酒飲んで盛り上がりました。本当に自分でもこんなにも盛り上がると思っていなかったんでちょっと驚いています。だからなんかこんなにも最初から楽しめる風俗嬢は久しぶりでした。若い頃はどんなの子に自分が合わせて楽しんでいたんですが最近はちょっともう流れに身を任せるって感じが多かったんです。だけどこの間はすごく気持ちよくしてくれて俺はエロイ感じがたまらなくなりました。だからもっともっと俺としては気持ちよくしてくれっていう思いが強くなっていったんですよ。延長コースに突入した時はピークに盛り上がっていました。もう二人でいろんなところを責め合ってもうどうにかなりそうなくらいに楽しかったです。久しぶりに没頭できたんでストレス解消にもなってまた指名しようとは思います。それにしても胸が柔らかくてめっちゃ俺のタイプの子だったんでこれからも楽しめること間違いなしです。また楽しい時間を過ごしますよ。

その他の体験談

いじらしいデリヘル嬢

俺はデリヘル嬢と最近めっちゃ仲が良くてこの間も結構盛り上がったんで楽しみました。なんか風俗嬢と色々と楽しもうと思ってるんでマジでできれば俺のこと癒してくれたらいいなあとは思います。本当にもっともっと俺のこと癒してくれるのを願いますよ。なにせ気持ちいいなあって言ったら喜んでくれます。なんか俺の顔見て気持ちいいかどうかすごく気になったりしてるみたいなんです。だから俺もわざと今の良かったとかそこがいいとか言ってあげるとすごく嬉しそうにするようなかわいい子なんですよ。素直でめっちゃ俺のタイプです。だからこれからもそういう意味でも風俗嬢とはこれからもイチャイチャできたらなあと思っています。本当に風俗嬢とこんなにも合うのは久々なんでガンガン楽しもうと思っています。だからもう当分はその子指名でいこうと思ってるので浮気はしないつもりです。彼女とかほしいと思ったこともありますがとりあえず今はその子が一番なんで何もいうことはありません。

熟女風俗俺にはいい

俺はデリヘル嬢と一緒に盛り上がりたいとかそんな風に思っていたけどそれにしてもなんかあの熟女風俗は積極的で割と好きだったなあと思いますよ。なんか積極的に色々とやってくれたんでそれはすごくよかったなあと思います。なんか本当に俺ってそういう意味で消極的というかそんなに何がいいとか言わないんですが今回は結構リードしてくれたんですごくそれはよかったなあと思います。なんか不安だったんですけど熟女なら何でもいいやって思ったらおかしいけど結局任せられるんで俺みたいになんかちょっと女と話すの不安とかそういう風な男にはすごくいいと思いますよ。だから気持ちよくしてくれたらいいなあと思ってこれからはどうしたらいいのかと思ってこの間は少し責めてみたらなんか結構いい声出してたんで俺はこれからも熟女でお願いしようとは思いました。たまには若い子もいいかもしれませんが結構楽な感じがたまりませんよ。熟女にいい声出してもらったらなんかそれもまたうれしいんですよ。

忘れさせない男に・・・

この間からめっちゃ楽しませてくれた熟女が最近ちょっと俺のことを忘れていたらしくそれが悲しかったけどやっぱりなんかすごく気持ちよくしてくれたのはよかったなあと思います。なんかとにかく不安もあったけどやっぱり熟女風俗のことを考えると妄想が止まりませんよ。すごく気持ちよくしてくれるだけじゃなくてなんていいうかマジですごく俺のことめっちゃ責めてくれるキスしてくれる女何で俺はすごくそういう意味でもあのデリヘル嬢は好きですね。ただなんか結構人気あるみたいで俺を忘れられていたのは悲しいけどでもそれでも結構気持ちよくしてくれたんでそういう意味でもちょっと頑張ろうとは思いました。なんか爪痕残すじゃないけど結構気持ちよくしてくれるような女がいいのでこれからもガンガン責めていこうと思います。本当にエロくて俺のこと好きだとかささやいてくれるんで俺もこうなったらマジにさせて本気で俺に惚れるくらいの勢いでプレイを楽しむしかないなあと思っています。